Diary


by momohiko61

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ライブスケジュール
レッスン
日記
未分類

以前の記事

2015年 05月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

online pharm..
from online pharmac..
Ambien and o..
from Ambien and ove..
Cipro au rab..
from Cipro au rabai..
Cytotec 100 ..
from Cytotec 100 mc..
buy cheap pr..
from buy cheap pres..
Gay sex.
from Free gay sex m..
Meridia.
from Meridia.
Female nippl..
from Bondage torture.
Bicycle love..
from Woodville coff..
American fur..
from Solid wood fur..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 8 )

お久しぶりです

次の階段を今登っております。
そうやって出会う方が沢山います。
地球にはいろんな仕事をしてそれを意気に感じて生きてる方が目の前にいたことを今まで知りませんでした。
それを経験していることを本当に感謝しながら生きれているのは今まで音楽を通じて出会った方々のおかげです。
これからの人生、皆さんに切磋琢磨させてもらった事を忘れずにガンガン攻めていきたいと思います^ ^
その中で聞こえてくる音に耳を澄ました時に何が聞こえるのか。それが楽しみで仕方ないです。

[PR]
by momohiko61 | 2015-05-12 23:32 | 日記

ご報告

この度、来年から実家のある関西へ引っ越す事となりました。
今後は、これまでのようなライブ活動は休止し、関西を拠点に自分のペースで創作活動を行いながら、実家の家業を手伝い、家族活動に専念していくつもりです。

ニューヨークから日本へ帰ってきてはや3年、これまで本当に多くの方々にお世話になりました。
そのお陰で、毎日本当に楽しく音楽活動を続けてくることが出来ました。
こんな未熟な僕の事を信じて一緒に演奏し続けてくれたミュージシャンの方々、それを支えて下さったライブハウスのオーナー樣方、エンジニアの方々、楽器店の方々、ファンの方々には心から感謝しています。本当にありがとうございました。

年内まではこれまで通り、いや、これまで以上に自分の中の音楽と向き合い、それを丸裸にして表現していきたいと思っています。
皆様、是非お時間のある際には聴きにいらしてください。

そしてこれからは、これまでとは違うカタチで音楽をより愛し、聴き、奏で、接していきたいと思います。
これまで僕を快く支えてくださった皆様、重ね重ね、本当にありがとうございました。
[PR]
by momohiko61 | 2014-08-03 17:58 | 日記

部屋

一人で住んでた時とはまるで別の部屋に。
めっちゃ居心地よくなりました。
c0102346_18142867.jpg

[PR]
by momohiko61 | 2013-09-14 18:14 | 日記

結婚しました!

非常に私事でありますが、9月4日に入籍しました。

お相手はニューヨークで知り合った方です。
こういう職業をしていますし、結婚は難しいのかなとぼんやり思っていたのですが、ただただ、すごく好きで、且つ自分のことを深く信頼してくれる人に出会えて、しかも結婚できるなんて本当に幸せです。

これからも公私共々頑張っていきますのでよろしくお願いします。

山本昌広
[PR]
by momohiko61 | 2013-09-07 22:07 | 日記

アルバムのジャケット

私のデビューアルバム「Blue Cardigan」。
発売から一週間経ちました。
既に聞いた方からたくさんの好評を頂いていて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

あと、本当にたくさんの方からから「ジャケットめっちゃ良いやん!!!!」の声を頂いています。

なのでジャケットの絵を描いていただいた方の紹介を少ししたいと思います。

名前は戸塚祐里さん。

彼女と出会ったのは7、8年前のニューヨーク。その時はお互いまだ学生。彼女はボストンで彫金を勉強していて、お互い芸術を目指す者として意気投合し、それから定期的に僕は音源送って聞いてもらったり、彼女のアートの写真とか見せてもらったりしてました。

CD出す時は彼女に描いて欲しいなーと思っていたので実現して本当に嬉しいです。

普段は彼女は彫金を主に創作活動しているのですが、それがまた素晴らしい。
興味のある方はぜひ彼女のホームページをチェックしてみて下さい。→ここからいけます。

音源と、タイトルは「Blue Cardigan」でよろしく!って言っただけでこんな世界を描けるとは。ほんと素晴らしいです。

ゆりちゃん、ありがとう!!
[PR]
by momohiko61 | 2013-05-23 02:28 | 日記

遂に

自分のデビューアルバムが出ます。

ニューヨークで出会い、そして一緒に暮らしたり、練習したかけがえの無い仲間達との録音です。
すべて自分のオリジナルです。

快くリリースしていただいた武井努さんと清水武志さんのFollow Club Recordには本当に感謝しています。

なのでみなさんに是非聞いていただきたいです。

Amazonやディスクユニオンさん等でも買えるので、2行下にある「こちら」をクリックして是非チェックしてみて下さい。

どうぞよろしくお願いします!!

リンク先はこちら

/c0102346_22584411.png

[PR]
by momohiko61 | 2013-05-04 23:04 | 日記

ファミコン世代



そんなにやりませんが自称ゲーム好きです。
小学校の時にドラクエ3が出て、友達の家で初めて画面を見たときめっちゃ感動したの覚えてます。
人がロープレとかやってるのを横で観てるのが好きでした。

今でもZoo Keeperにはまり、毎日何回かトライしてしまいます。
ゲームをする事が少年時代の日常の一部でしたから、今でもそれを求めてしまうのかもしれません。

またファミコンみんなでしたいです。


最近音量という事に焦点を絞って練習しています。

意外に音ってそんなに大きくなくても聞こえるんですよね。
音量よりもニュアンスとか音そのものの質の方が大事だと思います。
だからといって小さい音の方がが良いとは言いませんが。

その人がしっくり来る音量ってみんな違うと思うんです。
それを探してみるものおもしろいかもしれません。
[PR]
by momohiko61 | 2012-10-12 22:53 | 日記

19年

も一緒にサックスを吹き続けている友が2人もいます。
今日はその2人と8年ぶりぐらいのライブでした。
でもすごく自然で楽しかったです。
こういう機会を作って下さったMasa Oguraさんに感謝です。
来週もこのバンドでライブがあります。
2月16日千葉稲毛 Candyです。
皆さんぜひ聞きにいらして下さい。
[PR]
by momohiko61 | 2012-02-07 01:03 | 日記